Tuesday 15 April 2014

ジュースダイエット@Schkinny Maninny 【day 1】

シドニーに来て7ヵ月半。
食事は日本のほうが絶対においしいし
通勤は片道35分徒歩だから、前より運動しているし
ランチは外食でなくお弁当持参なのに!
 
4キロ太りました。
 
おそらく犯人は、こいつと
 こいつ
 
このままだと帰国する頃にはおぞましい姿に…( ´)Д(`)
藁にもすがる状態の私に、友達が教えてくれたのが
3日間ジュースとスープしか口にしないデトックスダイエットの
 
(以下サイトより引用)
Cold Pressed Juice detox without the hassle.
Made from fresh fruit and vegetables and delivered DAILY to your door!
  No fuss, no work, no thinking - for when you care about your body.
Made fresh daily in Sydney, Melbourne and Brisbane
(引用おわり)
 
とな。
毎朝作りたてのジュース&スープを玄関まで届けてくれます。
 これなら体によさそうと思って、試してみることにしました。

到着!焦って一本飲んでしまったの:(;゙゚'ω゚'):

飲む順番のシールがはってあるので
1番から6番まで順番に飲んでいきます。

火曜日のメニューはこちら
①Schkinny Water Frog - watermelon, orange, spinach, kiwi, parsely
②Schkinny Triple C - carrot, celery, cucumber, apple
③Schkinny Lentil Luncheon - tomato, carrot, lentils, Moroccan spices
④Schkinny Rocky Orange Show - orange, rockmelon, mint, apple, cucumber
⑤Schkinny Colly, Meg and Lee Soup - cauliflower, butter beans, celery, parsley, nutmeg
⑥Schkinny Sleep Well - almonds, brazil nuts, water, cinnamon, Medjool date
 
既に①~⑤を飲みました。

ジュースは青臭くなく、甘みもちょうどよく、かなりおいしい。
きゅうりやパセリやりんごの繊維が残っているので 程ほどに満腹感もあります。

一本600mlと飲みきるのが大変だったけど
空腹を抑えるために多めの設定にしているだけで、残してもいいらしい。

スープは器にうつしてレンジでチンしてから頂きます
③Schkinny Lentil Luncheon は、はじめ薄味かなと思ったけど
食べ進めるうちにちょうどよくなりました。
レンズマメがいいっぱい入ってトマト味で(゚д゚)ウマー

けど夜ご飯の⑤Schkinny Colly, Meg and Lee Soupは、はっきり言ってキツかった…
材料を見る限りとてもおいしそうなんですが
追加で生のにんにくがどっさり入っていると思われます。
チンしてもチンしても生にんにく特有の辛味が抜けず、大苦戦。

一日目が終わりますが、さほど空腹感もなく、体調の変化も見られません。
デトックスが始まると頭が痛くなるらしいんだけど。
ちゃんと効くといいなぁ(;・∀・)

明日以降も体調に気をつけてみたいと思います。


 
↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment