Tuesday 8 April 2014

サマータイム早起き計画、The Glenmore Hotel

 送別会シーズンということもあり、先週は毎日のように飲みに行きました。
お恥ずかしい話ですが、顔を洗わず、歯も磨かず、服もそのままで寝るという
最低フルコンボを3回はやりました・・・
 
お化粧を落とさないで寝ると1ヶ月老化するという話…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんとか生活を規則正しく改めたいと思って
サマータイム終了を期に一時間早寝早起きすることにしました。
 
夏時間の時計設定をそのままにして、家の中だけ一時間進んだ状態に。
いまのところ1時(世間は12時)就寝、7時(世間は6時)起床を守っています。
 
飲んで家に帰っても1時間タイムリープするので、「もうこんな時間!」と
だらだらせず寝支度に取り掛かれます(・∀・)
さらn6時起床だと家を出るまでに1時間半あるので、のんびりできるし
夜みたいにテレビにかじりつくこともなく家事がはかどるのでいい感じ(・∀・)
いつまで続くかなぁ(;・∀・)
 
最初の写真は、ハーバーブリッジのCity側のたもとにあるGlenmoreのごはん。
ポテトをチリソース×サワークリームにつけるの大好きです。
奥はポップコーンシュリンプとチキンウィング。
酔っ払って写真ブレブレですが、Glenmoreのルーフトップからみえた花火。
夏は終わりだけど、夜風にふかれて飲むビールはいつだって最高だー

The Glenmore Hotel
Address: 96 Cumberland St, The Rocks NSW 2000
Phone:  02 9247 4794
Hours: Sun-Thu;11am-0am
 Fri-Sat;11am-1am

 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment