Saturday 2 August 2014

20年代風Barでシャンパン@Palmer & Co., CBD

高校生からシドニーに住んでいる友達とご飯中、レストランやバーの話になりました。
 
赴任して11ヶ月たつ私が有名どころにほとんど行ってないということに
ドン引きした友達がおすすめのバーに連れて行ってくれたよ(・∀・)ノ
 
Wynyard駅とCircular Quayの真ん中ぐらい、
 メインストリートのGeorgeを曲がって小道に入った地下にあります。
 
レンガの壁がレトロな店内で、オールディーズのライブ演奏中。
ここは1920年代(∩´∀`)∩
 
バーカウンターをのぞむ。地下ですが結構広いです。
レトロなおしゃれバーは東京にもあったけど、どこも狭くてカウンターのみだったので
ライブに合わせて踊っちゃう人もいるぐらいスペースがあるのが新鮮でした。
 
シャンパンを飲みました。
 
上下さかさまにすると、Before Afterでしかめっ面からにんまり顔にかわるコースターw
 

私もいい気分になってにんまり顔で帰宅しましたヽ(´ー`)ノ 
 
オールディーズとか古きよきとか、そういうのが好きな夫が来たら連れて行く予定
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment