Tuesday 12 August 2014

辛くない14kmマラソン"City 2 Surf"

シドニーのシティからボンダイビーチまでの14kmを走るチャリティマラソン
City 2 Surfに参加しました。
 
スタート地点ではミュージシャンのRedfooがDJをやってたみたい。
 
いつも渋滞しているキングスクロスの前の道も、今日はスイスイ


沿道でいろんな人たちが楽しませてくれるので、苦しいのを忘れてしまいます 
これはどっかの民族舞踊かな


屋根の上で爆音でロックンロールライブしていた人たち 
 
後ろの青い人たちに絡まれると、洋服やからだが青くなるので注意
 
Rose bayのHeartbreakingな坂道から見えたシドニー湾。
 
最後の直線コース、右側はボンダイビーチ。
一番辛かったのは最初の3kmで、あっという間に14kmを走り終えてしまいました。
 
本来健康にいいはずのマラソンですが、 
まだ27歳の男性がゴール直前で倒れ、心臓発作で亡くなったそうです。
 
楽しすぎて苦しいのを忘れてしまうところが、裏目に出たのかも。
私も運動不足で他人事ではないので、これを期にジョギング始めようと思います。
 
とりあえず、完走の御褒美でコロナ。
 ボンダイランチの様子はまた次回(・∀・)ノ

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment