Monday 11 August 2014

テラス席で野菜たっぷりブランチ@THE COMMONS, Darlinghurst

珍しくスポーティーに過ごした週末。
 
まずは土曜日の午前中、翌日のCity 2 Surfのゼッケンを取りに行きました。
ゼッケンを受け取った後、延々と物販やチャリティのテントが続きます。
便乗商法にやられて、Tシャツとかキャップとか買ってしまった。

友達が「行ってみたいカフェがある」と、THE COMMONSに連れて行ってくれました。
緑がいっぱいで、程よく日陰もあるテラス席に座ってのんびり~

スープやリゾット、オムレツなどどれもおいしそうでかなり迷いましたが
野菜不足を補うため、Veggie Plate$22にしました。

 時計回りに、サワードウトースト、ベイクドビーンズ、ハッシュドポテト、アボカド、
クリームチーズ、ほうれん草とマッシュルームのバターいため、ミニトマト、目玉焼き。

あれこれ少しずつ食べられて、一つ一つもおいしくて大満足(´~`)モグモグ

モカを頼んだらラテアートしてくれたんですが、ちょっとしたホラーでした

 
午後は友達のラグビーの試合の応援に行きました。
 女性なのに激しくタックルしていてびっくり。
騎馬戦みたいに肩車したり、観ていて飽きなかったです。

 みんなと同じユニフォームを着て、グラウンドの脇でボールキャッチしていたパグ。
「ねぇもう一回ボール投げて~~」てお姉さんに催促しているところ

帰る頃には綺麗な夕焼け。
翌日のCity 2 Surfで雨が降らないよう祈願!

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment