Friday 8 August 2014

リーズナブル握り寿司ランチ@Sushi Masa, Camperdown

土曜日、掃除洗濯が終わって暇になってしまったので
一人でお寿司を食べにCamperdownへ。
 
CBDから、Central駅やGlebeを通り過ぎてさらに西の地域です。
 
目当ては、お得と噂の握り寿司ランチ
日本のお寿司屋さんみたいな握りの盛り合わせに、テンションあがります↑↑
味もおいしい(・∀・)特にトロ、アナゴ、カンパチっぽい白身のお魚。
 
いくらのかわりにとびっこなのと、右側のサーモンが少し生臭かったのが残念だけど
握り8個+鉄火巻きで食べ応えもあって大満足(*´∀`*)
 
お味噌汁、サラダ、揚げ出し豆腐がつくのも嬉しい。 

これで$15.5は他のお店と比べてとても良心的。
また行こうと思います。天丼も気になるー
 
帰り道、シドニー大学の中をお散歩(´∀`)~♪
出身大学内にあった野球場にちょっと似ていて
応援に行ったことを思い出しました。
 
選手のみんなももう社会人だろうな、元気かな。

★Sushi Masa
Address:30 Pyrmont Bridge Rd, Camperdown, NSW
Phone:  02 9557 7789
Hours: Tue-Fri 6pm-10pm,
Sat-Sun 12pm-3pm, 6pm-10pm

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment