Thursday 21 August 2014

セルフステーキ@Phillip’s Foote, Rocks

Rocksにある、自分でじゅうじゅう焼いてサラダバーも付くステーキ屋さん
Phillip’s Footeへ行ってきました。
 
現代美術館の向かいにあります。
 
外にある席が多くて開放的。
寒いかなと思ったけど、ヒーターが強力なので全然平気でした。
 
お店の中をずんずん進んで、奥のCOOK HOUSEでお肉を買います。
 
お肉とサラダバーのセットが$29~$32。
人数分お肉を食べられる自信がない場合、サラダバーのみも$20で頼めます。
 
焼き場に持っていって、各自じゅうじゅう。
先輩おすすめのTボーンステーキと、サーロインなどなど(忘れた)
 
お肉は臭みがなくて歯ごたえがあって、焼加減もちょうどよくおいしかったー
BarrossaのShirazととても合いました
 
サラダバーの写真がないですが、ペンネやにんじんサラダやポテト、フルーツなど
10種類くらいあって、日ごろの野菜不足を補うことができました。
 
口の中でとろける霜降りの和牛も大好きですが
「肉たべてる!!」て思えるオージービーフもいいな。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment