Tuesday 19 August 2014

ひとめぼれで衝動買い

一人でやってくる父を迎え、今日は一日シドニー観光です。
晴れろーーー
 
さて、先日Northbridgeのウールワースで見かけた、つぶらな瞳のこの方
か、、かわいい・・・(*´Д`)
ちょうどバススポンジが欲しいと思っていたので、光の速さでカゴに入れました。
 
 
帰ってちゃんと眺めたら、お尻&足がついてた
$5くらいだったけど意外に細かい(∩´∀`)∩
MADE IN CHINAですが、泡立ちも普通で満足しております。
バリィさんとかキイロイトリとかかものはしかもとか、鳥のキャラクター大好き。
 
 
あまりにしょうもない買い物で申し訳なくなってきました。
次はヘレンカミンスキーのバッグとか、もっと高級なものを衝動買いします。
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment