Thursday 7 August 2014

花のプレゼント

North Sydneyのイタリアン"L'Angolo Italian Restaurant"に行ったんですが
奥さんが日本人というチョイ悪系イタリア人のウェイターさんが
帰り際、切りたてのバラを一輪くれました。
オネェっぽい友達が「えー私には?」て言ったら彼にもくれましたw
 
花なんて、発表会や送別会でしかもらったことないので
なんでもない日のお花は、花より団子の私でもちょっと嬉しかったです。
 
日本ではあまりないのは、日本人がやってもいまいち決まらないからかなぁ。
 
 「料理の写真撮らないの??(日本人なのに)」と聞かれて
逆に撮りづらくなってしまったため、ごはんの写真はありません。。
 
アンティパストのチョリソーとカラマリフライがおいしかったです。
ラビオリはいまいち。
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

2 comments:

  1. はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    このお店、我が家から歩いて1分くらいのところにあります。
    私はピザが好きです。
    近くのBig stoneも好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。
      歩いて1分とは羨ましいです!
      実はこの日Big Stoneに行ったら満席で、諦めてイタリアンに移動したんです。
      今度はピザトライしてみます(´∀`)

      Delete