Thursday 14 August 2014

気軽にメキシカン@mejico, CBD

シティのメキシカンレストラン、mejicoに行ってきました。
Wynyard駅の裏、人気イタリアンJamie Oliverの隣です。
 
店内入ってすぐはおしゃれバー風。
 火曜日だったのに、入り口には順番待ちの列ができてました。
 
メキシコのビールといえばCoronaが有名ですが、”Sol"というビールにチャレンジ。
 AUSのビールやCoronaと比べて味が薄くて、さっぱりしたビール。
 
あると頼んじゃうオイスター
 りんごのゼリーとぷりぷり食感の粒状ゼリーがのってます。
ライムを絞って食べると、フルーティーでとってもおいしかったです。
 
チョリソーディップ w/ズッキーニチップス
程よい塩加減と旨みのチョリソーディップに、とろけるサワークリーム(´∀`*)
 
メキシカンといえばコーンのチップスですが、ここはズッキーニが主役みたい。
パリッと揚がっていてくせがなく、どんなディップにも合いそうです。
チップスのおかわりは無料でした。
 
ユカタンチキン。
スパイシーなチキンに、マンゴーやきゅうりがごろごろ入った甘めのソースがのっています。
甘い×しょっぱいって、大抵のものがおいしいよなー(゚д゚)
 
二人で$90弱、おなかいっぱい大満足でした。
暑くなってきたら、凄く行きたくなりそう。
 
ブルーマウンテンズで見た夕焼け。
筆で横にぐいっと描いたみたいなグラデーションにうっとり(人´∀`)
 
昼間見るより、断然こっちの方が好きです。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment