Tuesday 26 August 2014

メルボルン粉もん食べ歩き ベーグル編

メルボルンの粉もんはシドニーよりもおいしい気がします。
メルボルン滞在2日目は粉もんツアーとなりました
 
まずはCBDのManchester Pressでベーグル。
昨年末に来てベーグルに感動したため、再訪です。
 
1日目のお昼に来たら大行列だったので
2日目のマーケット帰り(開店直後)に出直しました。
 
9時半に行ったらすぐ座れましたが、10時過ぎにはもう満席。
 
カプチーノ。コーヒーはまあ普通です。
一口飲んだ父が「ここはコーヒーが有名なの?」と心配そうに聞いてきました。
 
コーヒーじゃなくベーグルが有名なんだよ。きたきたー
父が頼んだBLAT(BLT+アボカド)
 
こちらは私のツナメルト。
 表面は少しカリッと焼いてあり、生地はもちもちのベーグルと
ジューシーなツナ、アクセントのピクルス。おいしーい(∩´∀`)∩
 
ご飯派の父もおいしいと言っていてよかったよかった。
 
レジ横にもおいしそうな粉もんがずらり

 
これも試したかったけど、次なる粉もんが控えているため泣く泣くお店を後にしました。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment