Wednesday 13 August 2014

ごほうびランチ@Harricane's Grill, Bondi Beach

City 2 Surf完走後、バラバラに走っていた友達同士で集まりました。
 
みんな腹ペコだったので、Harricane's Grillでランチ。
マラソン後の人たちで混みあってましたが、5分も待たずに入れました。
 
 
コロナにライムってなんでこんなに合うんだろう。さっぱり~
 
Harricane's Beef Burger。お決まり大量のチップスがつきます。
 味はまあ普通。調子に乗ってチップスほぼ完食。
走って消費したカロリー、全部補填したに違いない
 
これは別のときの写真ですが、やっぱりHarricane's GrillはBBQ Pork Ribですね。
ダーリングハーバーで夜風に吹かれながら食べたリブ、おいしかったなー
 
食後はビーチ横の芝生で昼寝。牛になる(;´Д`)
 
起きてMessinaでジェラート食べて帰りました。豚になる(;´Д`)
レモンと、ストロベリーアイスにゼリーやチョコやマシュマロが入ったものの2フレーバー$6
 
4時過ぎに帰宅してベッドに倒れこみ、目を覚まして時計を見たら6時。
日曜の午後6時だと思ってたら月曜の午前6時だったときの絶望は半端なかったです( ゚д゚)
 
ちょっと運動して体力つけなきゃと身にしみて感じた週末でした。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment